先週の反省('ω')ノ 6/12~6/18 #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!

今週はついにTOEIC本番ですね!

昨日、1週間前ということで公式問題集を解いたのですが、今週はその復習で終わってしまいそうです(笑)

そんなわけで早速、先週の反省やっていきたいと思います!

f:id:ktakeshi1214:20170619134354p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170619134357p:plain

先週の勉強状態はこんな感じです!

ついに1週間の勉強時間が20時間を超えました!!!

勉強を再開してから1つ小さな目標としていた20時間を達成できたのでこれが自分の中で一つ自信になればなあと思います!

(GWでさえ20時間は達成できなかったので、、、(笑))

 

良かったところ

・1週間の勉強時間が20時間を超えた!

・ずっと課題だった土曜日の勉強時間が3時間を超えた!

・リスニング、リーディングを毎日継続することができた!

 

悪かったところ

・金曜日の勉強時間が物足りない気が、、、(寝坊しました(笑))

・文法特急があんまりできなかった、、、

・速読英熟語を土曜日サボった、、、

 

今週やること

・今週のTOEIC本番に向けて公式問題集の復習を徹底的にやる!

・勉強時間、モチベーションを落とさず本番まで突っ切る!

 

 

とまあ先週の反省はこんな感じです!

今週はTOEIC本番なで後悔ないように頑張るとともに、公式問題集の復習を徹底的に行うとともに、仕上げていきたいと思います!

 

というわけで今回はここらへんで終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も頑張っていきましょう!!!

 

よろしければこのブログの読者になっていただけるとありがたいです!

 

 

お名前.com