先週の反省('ω')ノ6/5~6/11 #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

">どーもー、タケシです!

あっという間に1週間が終わってしまったわけですけども、私はレポートやテストなどが先週で終わり今週から少し余裕のある1週間が過ごせそうです!

そんなわけで、今週は勉強時間が多めに取れたらいいなとおもっているのですが、昨日ブログで話した留学の費用を貯めなくてはいけないのでバイトに追われそうです、、、(笑) (結局、あまり余裕なさそう、、、笑笑)

そして、公開テストまであと2週間なので気合入れていかなとですね!

というわけで、先週の反省いきたいと思います!

f:id:ktakeshi1214:20170612115051p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170612115054p:plain

 

良かったところ

・レポート、テストに追われていたはずなのに、1週間の勉強時間がブログを始めてから最長記録を達成した(笑)

・リスニング、リーディング、文法を毎日継続して勉強することができた!

・日曜日に3時間以上達成できた!

・金フレをサボらなかった!

 

悪かったとこと

・土曜日の勉強時間が3時間に満たしていない、、、

・速熟を土日にまるまるサボった、、、

・平日に1日だけPart6特急 新形式ドリルをサボった、、、

 

今週やるべきこと

・金フレの継続!

・Core1900の見直し!

・日曜日に公式問題集を1セット解く!

・土曜日に3時間頑張る!

 

というわけで先週の反省はこんな感じです!

なぜか、土曜日は勉強時間3時間できないんですよね、、、

いい加減今週こそは達成しないと( `ー´)ノ

あと、日曜日に公式問題集を解くのでその結果もまた、ブログにあげたいと思います!

過去に一度解いたことがある問題なので850点くらいが目標ですかね(笑)

 

そんなわけで今日はここらへんで終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では、みなさん、今週も一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

もしよろしければこのブログの読者になっていただけると幸いです!

 

2ステップボディケア【Sofaith】