先週の反省('ω')ノ5/22~5/28 #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!

早くもまた、今週が来てしまいましたね(笑)

学生の方はそろそろ定期テスト・中間テストあるいは、大学生はレポート提出と忙しくなっているのではないでしょうか?

私はレポートが何個かたまってしまっています、、、(笑)

学校の課題は計画的にやらないとですね!(笑)

そんなわけで今週も先週の反省やっていきたいと思います!

 

f:id:ktakeshi1214:20170529153417p:plain

 

良かったところ

・1週間の勉強時間が18時間を超えた!

・勉強時間が2時間を下回る日がなかった!

・金フレをサボらず毎日継続した!

・リスニングもサボらず毎日継続できた!

 

悪かったところ

・土日に英熟語をサボった、、、

・リーディングプラチナ講義を1日だけサボった、、、

・なぜか、土曜日が1番少ない、、、

・土日に3時間やる目標の未達成、、、

 

今週やるべきこと

・金フレ、リスニングの継続!

・リーディングプラチナ講義、英熟語をサボらない!

・土日に最低3時間は確保する!

 

先週の反省はこんな感じです!

なんと先週の勉強時間の合計が、私が勉強を再開してから最長記録の18時間54分

を達成しました!(あと6分やって19時間になぜしなかった、、、)

その代わり、ゲーム実況の動画投稿があまりできていなかったのは内緒ですが、、、(笑)

今週はしっかりバランスとっていきたいですね(笑)

土日に3時間取れなかった大きな原因は朝起きるのが遅かったからです!

なんとも情けないのですが、平日頑張ってる分、土日起きるのが9~10時になってしまうんですよ、、、

こんなんじゃ、バイトもありゲーム実況もあり、大学の課題もありの中3時間なんてとれっこないなと痛感しました!

寝だめするのは体にも悪いですからね(笑)

なので今週の土日は頑張って8時までには起きて活動したいと思います!

 

というわけで今回はここらへんで終わりにしたいと思います!

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!

では、皆さん今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?