先週の反省('ω')ノ #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!

また、1週間が終わってしまいましたね、、、

毎週こんなこと言ってる気がするなー(笑)

というわけで、先週の反省やっていきます!

 

f:id:ktakeshi1214:20170501093618p:plain

良かった点

・今までに比べてかなり勉強時間を増やすことができた!

・公式問題集の復習がしっかりできた!

 

悪かった点

・公式問題集に時間を取られてしまいほかの参考書がまったくできなかった、、、

・先週の目標であった金フレを終わらせることができなかった、、、

・ブログを全然更新できなかった、、、

 

今週やるべきこと

・とにかく金フレ(改定前)を終わらせる!

・GWなので1週間の勉強時間の目標は20時間!

・ブログを最低でも3回以上は更新する!

・毎日リスニングとリーディングを最低1題ずつ解く!

 

こんな感じです!!

先週はいい感じで勉強時間を増やすことができたの今週もこの流れに乗って20時間頑張っていきたいです!

それと同時に改善点も見えてきたので改善点を意識しながら今週も頑張ります!

そんなわけで先週の反省はこんなところで終わりにしたいと思います!

今週は、昨日投稿した公式問題集の復習法リスニング編に引き続きリーディング編も投稿する予定なのでぜひ見てください!

では、みなさん今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990

ぜひ、フォローしてください!!!