
先週の反省('ω')ノ #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーも、タケシです!

先週このブログを開設してから早1週間がたちましたね。

当初の予定よりあまりブログを更新できていませんが、、、(笑)

まぁそんなわけなんですけど、毎週月曜日の昼間は大学の授業がない関係でかなりド暇なのでこの時間を使って先週の反省をやっていきたいと思います!

ぜひ皆さん今週を有意義に過ごすためにも先週の反省をしてみてください!

では、さっそく今週の勉強記録はというと、、、

f:id:ktakeshi1214:20170417125617p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170417125640p:plain

こんな感じです!(10日から16日が今週分です!)

今週の良かった点

・1週間の勉強時間の目標がぎりぎりではあるけど達成することができた!

・金フレを1周終わらして自分の忘れていた単語を把握することができた!

・毎日勉強をすることができた!

悪かった点

・曜日によって勉強時間のばらつきが激しい、、、

・単語は毎日やると決めていたのに土曜日にサボってしまいそのツケが日曜日にきた、、、(笑)

・リスニングの勉強を全くしていなかった、、、

 

ざっと今週の反省はこんな感じです!

私の反省をみてここを直した方がいいというところがございましたら、ぜひコメント欄にてご指摘していただけると幸いです!

 

では、皆さん今週も頑張っていきましょう!!!

 

 

よろしければ息抜きに、、、
ニコニコ動画 

[http://タケシさんのプロフィール]

 

Twitch
 

www.twitch.tv