
ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、初めましてタケシです!(^^)!

普段はニコニコ動画twitchなどでゲーム実況してる大学生です。

私自身、TOEICは昨年大学に入学してからTOEIC Bridgeを1回、TOEICIPを2回、TOEIC公開テスト1回の合計4回受けていました。

点数的にはBridge→144点(IPで約400くらい)、IP→650点・720点、公開テスト→665という感じです!

現在は、ここ2か月ほとんど勉強していない状態です(笑)

理由はまた機会があった時にでもまた投稿したいと思いますww

そろそろ勉強を再開しないなとやばいなと感じつつ、モチベーションも上がらず春休みが終わってしまいました、、、

何か勉強を再開するきっかけが欲しくてこのブログをはじめました!そしてこのブログを通して色んな人と情報共有モチベーションの維持などできればいいなと思ってます!!!

なので、ぜひぜひブログにコメント・質問などしていってもらえるとありがたいです!

私もなるべくコメントには返事していきたいと思ってます!

最後になりますが、ゲーム実況もしている関係でブログは週に3・4回くらいの更新になってしまいますがよろしくお願いします( ´∀` )

 

 

ちなみに勉強管理を目的にスタディプラスというアプリで毛穴ジュリアンという名前で記録をつけております。よろしければ友だちになって下さい!

 

よろしければ息抜きに、、、

ニコニコ動画 

[http://]

 

twitch

https://www.twitch.tv/takeshi1214